2017年4月(脱サラ・アフィリエイト専業1ヶ月目)の結果。

 

~脱サラ後1ヶ月目・アフィリ4ヶ月目(2ヶ月休止含む)~

 

まずは、先月の振り返りから。

2017年4月(専業1ヶ月目)のアフィリエイト収入

6233円(目標は5000円だった)

先月の1400円から考えるとだいぶ増えました。まぁ、それでも1日のアルバイト代にも満たないんですが……

 

2017年4月(専業1ヶ月目)のアフィリエイト活動記録

■サイト1つ追加

アクセスはまだですが、月2万円くらい稼ぐことを期待しているサイトを作りました。

 

■2つのサイトがほぼ完成。今後これらは放置する

現在は1日100アクセスほどですが、放置後、アクセスがどうなるか楽しみです。

 

■123記事書いた。

過去最大の記事数を書ききりました。これだけ書けたのは自分を褒めたいです。ただ、一部記事で質が微妙だったので、今月は質にもこだわりたいと思います。

 

脱サラ後・アフィリエイト1ヶ月目のまとめ

会社の退職に伴う作業が落ち着いてきて、だいぶ記事数を伸ばすことが出来ました。そしてそれに伴い、収益、アクセスも増加しました。

収益:1407円→6233円と1ヶ月で5000円近く増えました

 

今月の目標は5000円だったので、専業1ヶ月目はなんとか収入目標達成。また、目標記事数も達成しました。

 

とはいえ、実態として、1ヶ月かけてアルバイトの1日分も稼いでいません

 

まだまだ全然生きていける収入は遠いのが現状です。

また、サイトの数があまり増えていないので、今後爆発的に収入が増やせる仕掛けができていません。

このため、今月は記事数を増やすとともに、サイト数も増やし、今後の収入を増やしていくことに繋げていきたいと思います。

  • 【5年後の目標】月数百万稼いで海チカ・広々理想の家を手に入れる。
  • 【今年の目標】月50万円稼いで、生活を軌道に乗せる。
  • 【今月の目標】月1万円稼いで、初心者の壁をぶち破る。

 

目標ははるか遠い。でも一歩ずつ進んでいけばきっといけるはず。

そのために今月はつぎの3つを実行します。

  1. 1日4記事×25日=100記事書く!
  2. 週2サイト×5=10サイト作る。
  3. 1日12時間×25日=300時間ひたすら記事を書く。

 

先月は量に走って120記事書きました。今月はそこに質も追加します!

 

それには膨大な時間が必要だ、だからとにかく働く。書きまくる。

働いた時間がそのまま結果に直結するわけではない。でも、いまはとにかくがむしゃらにアウトプットを出していきます。

いまはとにかくアウトプットを出していかないといけない時期。できるだけ休日も削ってひたすら記事を書いていきます!

 

 

コメント