2016年9月のアフィリエイト日記。はじめはしたものの、当然収入なし

 初めての投稿。先月の収入と活動記録です。

【収入】

0円。

 

【活動記録】

・6サイト開設しました。

一つはそこそこアクセスが集まったが、ある日Google様に圏外にぶっとばされました。何が悪かったのはいまだに不明です。

ただ、原因究明よりも今はサイト数・記事数を増やすことに注力したいとおもいます。

 

・15記事ほどのサイトを作成したがAmazonの審査には通らず。

作成してから日が浅すぎた・記事が少なすぎたのが原因かな?と思っています。

Amazonが使えないと販売できる物が限られるので、困ります…。今後も通るように努力する予定。

【9月まとめ】

開始直後のため、サイトからの収入がないのは仕方ないですが、覚えること・調べるが多く、作業効率がとても悪いのを実感しています。このため、時短を目的として一つくらい商材買うのもありかもしれないな、と思っています。

【10月の活動予定】

  • サイトを30作成。
  • 収入目標:300円。まずは稼ぐ実感を!
  • WordPressとGoogleアドセンスの導入実験。昔作成したブログを実験台に。

 

コメント